猫好きSEの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 『宝山寺(生駒聖天様)』奈良県生駒市のパワースポット

<<   作成日時 : 2016/12/04 13:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月29日に、生駒山にある『宝山寺』に参拝してきました。

商売繁盛や現生利益など、いろいろなご利益で有名らしいです。

近くに住んでいながら、宝山寺の事を初めてしりました(^^;

パワーをもらおうと、さっそく参拝に行ってまいりました。

■『大鳥居』

画像

■『弥勒菩薩様』

本堂から上を見上げて、後方の岩山に祀られています。

画像

■『御朱印』

本堂の向いに寺務所があるので、そこで御朱印帳を購入し、御朱印を頂きました。
字がとても綺麗で感動です♪

画像

確か、御朱印帳と御朱印を頂いて1000円でした。

■おわりに

平日の昼間ということもあり、参拝者は少なく、ゆっくり参拝する事ができました。

何かご利益を感じる事ができたら、もう一度参拝しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『宝山寺(生駒聖天様)』奈良県生駒市のパワースポット 猫好きSEの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる