猫好きSEの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS HUAWEI MediaPad T2 7.0 Proってどうだろう?

<<   作成日時 : 2016/07/25 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日 『HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro』 を手に入れました。(まだ、使っていません)

NTT docomo の『NEC MEDIAS TAB N-06D』、『シャープ AQUOS PAD SH-08E』 と使ってきて、これで三代目タブレットです。

『NEC MEDIAS TAB N-06D』 は、Android4.0.4、RAM1GB、内臓ストレージ16GBで、最近のアプリは入らないわ動かないわ、もう限界…

『シャープ AQUOS PAD SH-08E』は、Android4.2.2で、RAM2GB、内臓ストレージ32GBで、電子書籍をメインで使ってましたが、タッチパネルの不具合でイラつくこと多々あり…
過去に何度かアップデートがありましたけど、結局、改善されずでしたねぇ。

そして、これが三代目の 『HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro

画像

端末のスペックは、こちら。

箱を開けてみた…
画像

箱の中身は…
画像

本体、説明書、充電器、以上!!
シンプル(笑)

この『スペック』 で、25000円で手に入れる事が出来る事を考えると、なかなかいいのではないでしょうか?
HUAWEI製という所は、もう割り切ってます。

こちらのレビューを参考にして、購入を決めました。
http://thehikaku.net/mediatablet/huawei/16MediaPadT2-7Pro.html
http://kakuyasu-sim.jp/mediapad-t2-7-0-pro

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HUAWEI MediaPad T2 7.0 Proってどうだろう? 猫好きSEの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる