猫好きSEの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェインレス珈琲

<<   作成日時 : 2016/07/21 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日2〜3杯の珈琲を欠かさず飲むものとして、やはり気になるのはカフェインの摂取量でして、、、

珈琲の飲む量を減らそうかと思っても、なかなか減らないし…
仕事とかしていると、珈琲の香と苦みが欲しくなってきて、無いと落ち着かないんですよねぇ(笑)

ちなみに、ここ数年は豆から挽いて珈琲を入れています。

■カフェインレス珈琲

で、見つけたのが、Amazonでいつも買っている加藤珈琲店さんの豆です。
1kg セット(500g×2) で、約100杯分が3300円なので、1杯あたり33円くらいです。
他社さんの豆でカフェインレスがありましたけど、加藤珈琲店さんの珈琲の味が自分には合ってるので、今回もこちらで購入です。
『カフェインレス 珈琲 福袋(ノンカフェイン・デカフェコーヒー)<挽き具合:豆のまま>』

カフェインレスなので、安心してたくさん飲めます♪

■いつもの珈琲

よく買っているのが下記の商品で、約200杯分が2500円なので、1杯あたり12.5円くらいです。
『加藤珈琲店 ゴールデンブレンド 2kg セット(500g×4) 珈琲豆 <挽き具合:豆のまま>』


コスパは最高です♪

■おわりに

珈琲好きだけど毎日たくさん飲むので、あまりお金はかけたくないんですよね…
安い珈琲でも、自分の舌にあったものであれば十分と思ってますので、いろんなお店の豆を購入し試して、今は加藤珈琲店さんの豆に落ち着いてます。

もちろん、スターバックスやタリーズ、ドトールなど、いろいろ試してはみましたけど、、、
そりゃ、当然美味しいですけど、、、

毎日は、金銭的に無理です(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェインレス珈琲 猫好きSEの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる